Question: 大きな沸騰はどのくらい治癒するのにかかわらず?

沸騰させると1から3週間かかることがあります。ほとんどの場合、沸騰は開くと排水するまで癒されません。これは1週間かかることがあります。駐車場は、ヘルスケアプロバイダーによる治療を必要とします。

は、それ自体で大きな煮沸治癒しますか?

沸騰は、かゆみと軽度の痛みの期間の後に自分で治癒することがあります。もっと頻繁には、膿が蓄積するにつれて、それらはより痛みを伴う。沸騰させるには通常、癒すために開閉する必要があります。これは2週間以内に起こります。

なぜ私のゆでには去っていないのですか?

あなたが繰り返し沸騰させた場合は、医師に伝えなさい。繰り返し沸騰はMRSA感染または体内の他の種類のSTAPH細菌の増加を指している可能性があります。あなたが同じ場所にいくつかの沸騰しているならば、あなたは馬鹿を開発するかもしれません。

巨大な沸騰をどのように扱いますか?

治療:在宅治療:家でほとんどの沸騰させることができます。暖かく、湿った湿った湿って沸騰を開けて排水するのに役立ちます。排水を開始した後、それをきれいに保ち、暖かい圧迫を使い続けます - 毎回清潔にします。包帯をよく変えて手を洗う。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us