Question: 誰が年上または高齢者の定義を定義しますか?

高齢者(年上)65歳以上(時々60歳以上) 80+

誰に応じて高齢者であるのか?

世界保健機関は、60歳以上の人に分類されたものです。

高齢者と呼ばれる人は何歳ですか?

65何年齢米国で高齢者と見なされますか?

高齢者が重要なのはなぜですか?

高齢者は重要なメンバーです。社会のうち、したがって、後の生活の中で尊厳に暮らす権利があります。 ...それは心理的および健康的な側面を含み、社会に参加し続け、安全な収入源の確保に含まれています。

老年のどのような問題がありますか?

高齢時の一般的な状況には、難聴、白内障が含まれます。屈折誤差、頸部疼痛および変形性関節症、慢性閉塞性肺疾患、糖尿病、鬱病、および認知症。さらに、人が年齢として、彼らは同時にいくつかの条件を経験する可能性が高いです。

社会で高齢者に顔をしているのはどのような問題になりますか?

高齢化の国立評議会によると、高齢者の約92%が少なくとも1つの慢性疾患および77%が少なくとも2つを有する。心臓病、脳卒経、癌、および糖尿病は、毎年3分の2分の1を引き起こす最も一般的で高価な慢性的な健康状態の1つです。

なぜ高齢者が孤独を感じるのですか?

人々はさまざまな理由で社会的に分離されることができます職場、配偶者や友人の死亡、または障害や病気を去るなど、年齢層や弱いものではなく、もはや家族の中心ではなくなりました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us