Question: ATHLEISUREがいつ発売されましたか?

多くの人が1970年代に近代的なAthleisure運動を辿るが、Athleisure衣料品は実際に19世紀後半に開始されました。

Athleisureがどのくらいの時間が経過していますか?

Strachan: 米国、Athleisureは長い間歩き回っています。アメリカ人はそのようなコーヒー文化を創造しました。 Athleisure Wearのジムの後にコーヒーに出かけます。それで、それは間違いなく米国で始まり5年前にヨーロッパを襲いました。

どのようにして人気が発生しましたか?

Athleisureはヨガパンツの動的な使用から成長しました。ヨガのズボンはジムのために設計されていましたが、彼らの快適さとシンプルな外観は女性が彼らをカジュアルで正式な設定で身に着け始めました。最初は女性によって普及しています、Athleisureは紳士服に分岐しています。

はまだスタイル2021ですか?

これらの日は、あなたはジムやトラックの中のAthleisureを見つけることはできません。 「ActivewearとLoungewearへの毎日のワードローブのマージは、ロックダウンで始まったトレンドですが、2021年に爆発することが期待されています。「新しいロサンゼルスベースのActivewear Brand Lazy Hypeの創設者は、TZRに伝えます。

なぜAthleisureが人気?

Athleisureは、個人的な体のフィットネスを披露する傾向があり、顧客のシンプルなファッションの必要性。その成功はまだ増えています。 ...この新しい傾向はファッションでより重要になっています。これは、スポーツ活動に参加し、個人的なフィットネスを維持する傾向に従います。

Athleisureトレンドを始めましたか?

は、1997年にLululemonが設立された直後に、Athleisure Trendが2000年代初頭に基づくそのフーティングを発見しました。 NikeからPrimarkへの全員が、NPDグループによると、NikeからPrimarkへの全員がこの44億ドルの市場(米国単独)で現金で現金に開始しました。多くのアカウントでは、Athleisureはこれまでの21世紀の署名ファッショントレンドです。

Allisureの将来は何ですか?

関連する市場調査によると、2024年までに、2024年までに5,470億ドル近くに達すると予想されています。これは、2018年から2024年の間の平均年間成長率を表しています。

Athleisureを着用するのは大丈夫ですか?

Athleisureはカジュアルを指します。運動のために着用することができる衣類、そして太陽の下で他に他の何もしています。若い世代は、職場で文化的シフトがなされているので、この傾向の責任があるものです。レギンスやスニーカーをオフィスに着用することは今や許容されています。

あなたのワークアウトギアをオフィスに着用することができますか?

最近では、あなたの職場でイエスを着たAthleisureはオプションです。洗練されたスタイリッシュなアスレチックアパレルをデザインするさまざまなブランドのおかげで、あなたは今あなたのエクササイズの服を慎重に身に着けていることができます。

アスレチックアパレル市場はどれほど大きいですか?

世界のスポーツアパレル市場は約1,8,1000 2019年の収益の米ドル、前年の70億米ドル以上の増加。増収の増加は、2025年に208億ドル程度に達すると推定されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us