Question: フィリピンの姦通の根拠は何ですか?

としては、不倫は男ではない、彼女の夫を持つと人によって性交を持たなければならない任意の既婚女性によってコミットされた」、改正刑法の記事333の下に定義された者です結婚する彼女を知っている彼女の肉欲知識があっても結婚はその後無効と宣言されている。」

に成功姦通の罪でそれらを起訴する不倫?

の要素がどのようなものがあり、次の要素を証明する必要があります:1)女性は結婚していること。 2)彼女は男ではない、彼女の夫との性交を持っていること。 3)彼女は性交を持っている人誰とに関しては、彼は(結婚するためにルイス・B.

フィリピンの姦通のためのペナルティは何ですか?

不倫がPrision Correcionalの懲役で罰せられるで彼女を知っていなければならないこと有罪となった場合、そのメディアと最大期間(2年、4ヶ月と1日〜6年の懲役刑の範囲)で。どちらも、あなたの妻と彼女の愛人は、そのような罰を受けなければならない。

での側室の根拠は何ですか?

;スキャンダラスな状況下で、性交を持っていた;および/または一緒に住んでいた夫婦の住居で愛人を保っていました:側室のためにフィリピン

側室の犯罪が唯一の夫と彼の側室でコミットすることができますが、それは妻が夫ということを証明しなければならないことを要求?

フィリピンで不倫や側室を証明します夫婦の住居で愛人を維持してきました、または「スキャンダラスな状況」の下で、性交を持っていたか、他の場所で彼の愛人と一緒に住んでいました。

何姦通と側室?

不倫と側室の間で差が異なる重罪ですされ、そしてその違反が異なるで覆われています要素。姦通は側室が妾と一緒に充電してください夫によってコミットされている間、彼女の愛人と一緒に充電してください妻によってコミットされています。

フィリピンの法律の下で不倫と側室の違いは何ですか?

不倫そして、側室は異なる重罪であり、その違反は異なる要素で覆われています。姦通は側室が妾と一緒に充電してください夫によってコミットされている間、彼女の愛人と一緒に充電してください妻によってコミットされています。

フィリピンの裁判所に姦通の証拠は何?

不倫で、性交の証拠は、ケースを提出すればよいです。一方、側室は性交がスキャンダラスな状況下で起こったことを証明することなく追求することはできません。同棲は婚姻住居または任意の他の場所で発生した場合場合は、側室としてオフに渡すことができます。

姦通の一例である何?

姦通の定義は、彼以外の人と結婚した人によって性交

でエレミヤ29:23(振る含む)神は言う姦通の話:「彼らは彼らの隣人の妻とのコミット不倫を持っているし、わたしの名によって彼らは嘘を口にしている - 私は許可しませんでした?

。」その後、マシュー5時28分に彼はさらにこれを運ぶ:「しかし、私はlustfully女性を見て、誰もが...

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us