Question: 私は温泉の前後に食べるべきですか?

■食べることが浸水した直後のあなたの血液、皮膚、腎臓に影響を与えます。消化と吸収が悪化します。食べた後、温泉に入る前に30分から1時間休ませてください。

温泉の前に食べることができますか?

温泉場所に行く前に、軽食があります。投資が大量のエネルギーを消費するにつれて、あなたが空腹時に出るならば、あなたは病気になるかもしれません。あなたはまた十分な水分補給を持っているべきです。

温泉の前に何をすべきか?

1:温泉に入る前に洗う。ほとんどの温泉はシャワーエリアを持ちます - あなたがあなたの体を洗うことを要求される石鹸、汚れ、または汗を伴う温泉に入ることは許容できないもので、春からの解雇のための根拠です。

夕食の前後にお風呂に入る?

日本風呂は入浴目的のためだけに入浴目的のためだけです。清掃用。お風呂に入る前に、浴室の外側の石鹸で洗い、石鹸をすべて洗い流します。あなたがホットタブを取るように、浸してリラックスするために浴場自体を使用してください。家族は通常夕食前後に夕方に入浴します。

お風呂の前後に食べる必要がありますか?

シャワー消化を避けて、多くのエネルギーと胃に向かって大量の血流が必要です。夕食を食べた直後にお風呂やシャワーを浴びると、体温がわずかに減少します。入浴前に食事の後少なくとも30~45分待つことをお勧めします。

食べた後にシャワーを浴びて脂肪を浴びる?

あなたの消化器官から。ボーナスとして、コールドシャワーはあなたの代謝を急上昇させるかもしれず、あなたがたった今食べたその食事からもっと太って燃焼するのを助けるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us