Question: 預金はあなたがそれを取り戻すことを意味しますか?

預金は、予約時に支払われた何かの総費用または前払いの支払いの一部です。あなたがキャンセルして契約に書いてもそれを書いてもそれを書いたならば、企業はそれが返金されないと主張することがあります。しかし、契約期間が公正である場合にのみビジネスはこれを行うことができます。

は常に返金可能ですか?

まとめ、デポジットは買い手の契約のパフォーマンスのためのセキュリティです。契約がそうでなければ明示的に述べない限り、一般的に返金できません。対照的に、罪のない当事者が違反の結果として持つことができる損失の対象となる部分支払いは返金されます。

預金があるとどういう意味ですか?

預金は財務用語です。銀行で保有されているお金。預金は、保管のための他の当事者へのお金の伝達を含む取引です。しかし、預金は、善の配達のためにセキュリティまたは担保として使用される金額を指すことができます。

あなたはあなたのデポジットを返却することができますか?

あなたが唯一のテナントの唯一のテナントの場合は他人と交渉するデポジットのあなたのシェアの早い復帰のための家主。家主は、すべてのコチテントが去るまでデポジットを返す法的義務はありませんので、何かを取り出すことを試みる必要があります。家主がユニットを検査したときにそこにいるように依頼してください。

は、クレジットマイナスまたはポジティブですか?

この分析のために、それが増減するか減少したかどうかにかかわらず、信用は元帳アカウントを減らすと否定的であると考えられます。会社の帳簿価額クレジットがアカウントを減らす際知ることは、正確な簿記のために重要である。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us