Question: なぜ彼らは、赤ちゃんの髪、それを呼び出すのですか?

赤ちゃんの毛は非常に短い毛です。具体的には、ヘアラインの周りに発見され、首の前面、側面、またはうなじにすることができます。彼らは羊毛のためにラテン語で「うぶ」髪、と呼ばれています。ウールはより繊細なケアを必要とするので、赤ちゃんの毛を行うと同じように。

どのような赤ちゃんの髪手段を?

「赤ちゃんの毛は」時々、あなたの髪の生え際の周りに成長薄く、うっすらと毛です。また、「桃のファズ」または「うぶ、」これらの毛があなたの頭の残りの部分の周りの毛よりもはるかに異なる質感を持っていると呼ばれます。質感の違いこれらの毛がスタイルに難しいです、そして、彼らはレイフラットをしないことが多いの手段。

ドゥ唯一の女の子が赤ちゃんの毛を持っているが?

赤ちゃんの毛は、すべての人種の男性と女性で発見されたが、特に黒人社会は彼らを祝うために、多くの場合、波に、それらをスタイリングの傾向を開発しました。

であるMは、通常のヘアライン形?

一番下の行を。通常のヘアラインは、低、中、高、未亡人のピーク、ベル、および多くを含む多くの異なる形状で来ます。 M-形状を取るヘアラインを、後退、正常であり、任意の生え際に発生する可能性があります

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us