Question: あなたの顔に寝ていますか?

あなたの肌にとって重要です。荒れた綿の表面で寝ていると、肌を刺激し、一度に長時間顔を圧迫し、しわを生じさせることができます。ほとんどのしわは私たちが目を覚ましながら私たちが作る表現によって引き起こされますが、顔と胸のしわは私たちの胃や側面で寝ることが生じる可能性があります。

あなたの顔に眠るのは悪いですか?

ですが副鼻腔の問題のための最良の位置、Vasyukevic博士があなたのDécolletageとあなたが横になっているあなたの顔の側面にしわにつながる可能性があると警告します。

はあなたの顔に寝ていますか肌を絶えず折る位置(粗い枕に対して顔を洗い流すような)で寝ていると信じて、コンセンサスは睡眠位置がしわにとって大きく貢献し、睡眠位置を変えることはしわを妨げることはありません。あなたの顔に寝ているのは形を変えますか?

が眠っている側で眠っている肌が当然のことながらその側をより深くする領域を弱めることができます。姿勢が悪く、あなたの手にあなたの顔を休ませたことは、顔の非対称性に起因しています。 Sun Daverment&Skusingは、エラスチン、コラーゲン、色素沈着に影響を与えます。

私の顔にしわがなくても眠ることができますか?

これらのしわを防ぐための最良の方法はあなたの背中で寝ているのを防ぐための最良の方法です。シルクの枕カバーを使用することでダメージを減らすこともできます。これにより、肌を圧縮しない、より多くの動きやメモリフォームの枕があります。それでも、あなたの睡眠の設定に他の、より多くの押さえ、犯人を覆い上げられないようにしないでください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us