Question: あなたが燃やさないように冷たい水を走らないのであれば何が起こりますか?

A:いいえ、あなたは焼けて氷、または氷冷水さえも燃焼しないでください。燃焼に適用される極端な風邪は、組織をさらに損傷する可能性があります。燃焼をかけてきれいにするために、それを覆う衣服を取り除きます。

燃やして冷たい水を走らせることになっていますか?

冷たい水を止めます(冷たくない)流水中または涼しく濡れている痛みがやれるまで圧迫する。燃焼した領域からリングやその他のタイトなアイテムを取り外します。エリアが膨らむ前に、これを素早く優しくするようにしてください。ブリスターを壊さないでください。

冷たい水の下で火傷をしてはいけないのはなぜですか?

火傷を冷却してください。火傷に氷やアイスウォーターを使用しないでください。極寒は血管の狭窄を引き起こし、血液供給を減らすことによって怪我をすることができます(4)。熱と悪用を損なう可能性があるように、バター、軟膏、油、塩基、またはクリームを急冷する(18)。

なぜそれが燃焼のために水を飲んでいる必要があるのですか?

火傷の範囲や深さを最小限に抑え、癒しをスピードアップし、子供が燃焼を必要とする燃焼ユニットに入学を必要とする可能性がある可能性があります。

なぜ冷たい水が燃えているのか?

はじめに:最初冷たい水を伴う熱傷害に対する助け治療は熱を除去し、炎症を減少させる。しかしながら、凝固したコアを囲む虚血帯の灌流は、冷たい血管収縮によって妥協され、そして燃焼の進行を促進することができる。

水に燃焼を残すことができますか?

研究は最適な時間を示しています冷たい水の下での燃焼は20分かけています。 20分後、それ以上の利点はありません。人々はしばしば痛みを和らげるために彼らの火傷を治療し続けます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us