Question: あなたが電力を盗んだ場合はどうなりますか?

盗む電力は深刻な犯罪です。それは身体的に害、けが、死、大勢の罰金、さらには刑務所の時間をもたらす可能性があります。あなたの高い電気代案が盗難の結果ではない場合は、より良い電気計画のために買い物をするべきです。

電気を盗むのにかかる?

盗んだエネルギーは刑法権を盗んだ。個人的な使用またはサードパーティの消費者にとっては、違法な接続やエネルギーメーターで未登録のエネルギーを使用しているかどうかは、1から5年の投獄で処罰されます。

電気を盗むことができますか?

盗難、純粋で盗難、単純。 ...エネルギー企業は、盗まれた電気の費用をカバーするために彼らの請求書を立てることを余儀なくされています - しかしそれは最大のコストではありません。誰かが電力を盗むのを疑うとき、あなたは収益保護責任者からの訪問を受けます。

私の隣人が私の電気を使用しているかどうかを言うことができますか?

私の隣人が私の電気を盗んでいるかどうかを言うことができますかあなたの配線に。あなたのメーターとあなたの家の間で走るワイヤーを見てください(それに触れないでください!) ...あなたのメーターはStrangely.6 2月2020年

盗難の電気と呼ばれるものは何ですか?

エネルギー盗難とは何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us