Question: 預金を保つことができますか?

テナント預金を保護する他の方法は、被保険者は、家主がテナントの期間を通してテナントの預金を保持できることを意味します。 ...家主はテナントの終わりにテナントにデポジットを返す責任があります。

合法的に預金を保管することができますか?

特定の状況でのみ、企業が入金または前払いを保ちます。支払い、またはキャンセル料金を支払うように依頼します。あなたが契約をキャンセルするならば、前記ビジネスは一般的にあなたのキャンセルから直接生じる彼らの実際の損失をカバーするのに十分な量を保つか受信する権利があります。

払い戻しは?

彼らは合法ですか?

返金不可の料金に異議を唱えることができますか?

はい。カード保有者は、有効なクレームがある限り、取引を紛争する権利を持っています。

いつ入金を依頼することができますか?

あなたは通常あなたの金額に同意した10日以内にあなたのデポジットを返金するべきです。家主。あなたとあなたの家主が逃れている金額に反対してもっと長く時間がかかることがあります。

家を買うときあなたの入金を失うことができますか?

あなたと売り手の両方が法的に拘束されている契約と家の販売は先に進む必要があります。あなたがドロップアウトした場合、あなたはあなたの預金を失う可能性があります。

売り手は沈殿物を取得しますか?

いいえ。通常、売り手の唯一の履歴は、クライアントアカウントの「ステークホルダー」としての入金を保持しています。ステークホルダーとしてのデポジットを保持することは、売り手の唯一の債務者があなたの購入が完了するまで販売者に預金を支払わないかもしれません。

合理的な返金不可の預金は何ですか?

私たちが見る最も一般的な返金不可の預金は何ですか。テナントが先月の家賃を事前に支払うという要件。標準のセキュリティデポジットとは異なり、先月の家賃の支払いはテナントに戻ることはできませんが、賃貸用語の最後の月に賃金を支払うのに使用されます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us