Question: コーポレート・ガバナンス・コードは必須ですこれは必須でも規範的ではないでしょうか?

。それは、コードを適用するに取締役およびその顧問をサポートするために良い習慣の提案が含まれています。コーポレート・ガバナンスの文を準備すると、ボードは、彼らが指導を使用しているかを参照することが役に立つかもしれませんが、そうする必要はありません。

コーポレート・ガバナンス・コードは、法律ですか?

コードザ・開発英国コーポレート・ガバナンス規範は、したがって、コンプライアンスは必須ではありません、法律ではありません。コードに従うかそうではない理由を説明するのどちらか - FRCは「遵守または説明」することを企業に要求します。コードは、同社が向けられるべき方法についての多くの意味を話す。

は法的拘束力のある企業統治コードですか?

実際には、コードは、法律のない種類であること、及び法的拘束力はないもの、そうすることはできません企業が遵守したくない場合は、容易に実施。英国コーポレート・ガバナンス規範は、2010年、根本的に再書き込みされていない、しかし、施さいくつかの重要な変更があります。英国コーポレート・ガバナンス規範を遵守しなければならない

英国の普通株式のプレミアムリストと

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us