Question: 緑の玉ねぎの白い部分を食べることができますか?

石灰岩の緑と白の部品の両方が食用です:緑は穏やかな風味を持っていて、魅力的な飾りを作ります。 一般的に、箱の白い部分は鋭い試飲、またはそれ以上の玉ねぎyであり、それが調理されるときに使用されます。

ねぎの白い部分を食べますか?

長い、細身の緑の両方のトップス そして、小さな白い電球は食用であり、生または調理されたもののどちらかです。 彼らは玉ねぎに似たような風味を持っていますが、はるかに穏やかです。

ねぎを洗うのですか?

汚れやグリットを解消してから根端を解消してから根端を洗い流します(ただし、 、非常に終わり - 白いパックの最後のビットはたくさんのフレーバーです)。 あなたが全体を磨くか焼くことができるのなら、ただ緑のトップインチをトリミングしてください。

なぜ緑の玉ねぎがスリムなのですか?

古い(成熟した)緑の玉ねぎが傾向があります サイズが大きくなるにつれて、内壁に塗装のようなスリムな粘液を蓄積します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us