Question: ウルチカリアのためにどの試験が行われていますか?

ウルチカリア活性スコアは、蕁麻疹の評価のための有用なツールです。完全な血液数、赤血球沈降速度およびC反応性タンパク質は、蕁麻疹における感染の診断のための重要な調査である。自家血清皮膚検査は、自動反応性蕁麻疹の診断のための簡単な事務手順です。

蕁麻疹の圧力をどのように検査しますか?

慢性の蕁麻疹ショーの影響を受けたすべての人の半分、少なくとも一時的に、蕁麻疹因子の症状。ここでは、テストは非常に簡単です。スパチュラまたは爪のみが穏やかな圧力で皮膚を横切って描かれている場合は、このようにして圧力を受けた領域を正確に膨張させる。

テストしますかけど?

あなたの巣を引き起こしているものを見つけるために、皮膚科医はあなたの健康史を検討し、質問をする、そして身体試験をするでしょう。また、以下のテストが必要な場合があります。アレルギーテスト(皮膚または血液検査で)血液作業(病気や感染を排除するために)

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us