Question: 金の18の平均を何でしょうか?

18カラットの金を75%の金と25%の合金で構成されています。金を構成する24部のうち18が純金であるため、金のこのタイプは、18カラットと呼ばれています。 18K金は通常、指輪、時計や他のウェアラブル宝石のために用いられる金の最も純粋な形である。

ゴールドリング上の18の平均?

そのカラット数が示すように、

である18Kゴールド価値がありますか?

金の値はその純度によって測定されます。 18Kゴールドは、75%の純金を含んでいるので...、それの値は14Kまたは10Kゴールドジュエリーよりも高くなっています。ゴールド値の標準的な金市場価値を持つ、一般的に整列する。

は18金メッキ本物の金か?

あなたは18カラットの金メッキリング、チェーン、ネックレスやブレスレットを購入するとき、

だから、それがカバー金色の層は、それが含まれていることを意味し純金の75%。 ...しかし、もし誰かが尋ねる:18Kゴールドは本物の金メッキされましたか?

は18金メッキ良いです、それはそれだけの薄い層だ場合でも、はい、本物の金は宝石類の上にあり、ファッションジュエリーの中で最も人気の一種である、それは18Kことは間違いないです:答えは?

金メッキジュエリーは良いです。 ... 18Kゴールドメッキジュエリーは、純金よりもはるかに安いです。それは多くのスタイルと形状のために設計されたのは良いですので、2 18Kゴールドメッキのジュエリーは、硬質材料上にメッキされています。あなたは18 K金?

を、私は18K金の日常?

合金は、金が強く作るものです、とある完璧を着ることができます普段着のために。我々はKINNを開始して以来... 18Kゴールドは、通常など婚約指輪、記念リング、など、記念日の金と見られて、私たちはしばしば、ニッケルにあなたがしているアレルギーの場合は、私たちのジュエリーを身に着けることができるかどうか尋ねます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us