Question: なぜ医師は睡眠症の抗うつ薬を処方するのですか?

何人かの医師は患者がうつ病と不眠症の両方を持っているので抗うつ薬を処方します。不眠症とうつ病はしばしば一緒に起こりますが、原因であり、症状はしばしば不明確です。

なぜ抗鬱剤は睡眠に使用されているのですか?

睡眠を規制するのに役立ちます。これらの古い薬はまた鎮静効果を持つか、眠くなる傾向があります。それらは以下を含みます:アミトリプチリン(Elavil)

抗うつ薬は睡眠不安を促しますか?

鎮静抗うつ薬は不眠症やうつ病の患者にとっては意味がありますが、抗うつ病剤が睡眠の質に影響を与えることです。ミルタザピンとトラゾドンは、患者が眠りに落ちて睡眠アーキテクチャを改善するのを助ける2つの抗うつ薬です。

重量を得るための最良の抗うつ薬は何がありますか?

ブプロピオンは、なしの重量利得と関連していませんでした。また、体重増加が少ないと思われる2人はアミトリプチリンおよびノルトリプチリンであった。アミトリプチリンとノルトリプチリンは古い薬です。より新しい薬は副作用の少ない傾向があるので、これら2つは頻繁に処方されていません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us