Question: どうやって使い出されますか?

文名詞教会の指導者たちの異議の例は、教会の教えから異なることを許可されていません。彼は政治的な異議を抑制するために彼の力の中ですべてをやった。これらの消費者は目立つ科学者から来て、無視されるべきではありません。彼女は彼女の議会がその権威を超えたことを彼らに異議を唱えた。

異議を重視するのは何を意味するのか?

彼らは政府によって施された政治的なアイデアや政策への協定の意見、哲学的または感情の意見、哲学的または感情です。コンテキスト当局の能力のあるパーティーまたは他のエンティティまたは個人。異議従担当者は、異議申し曲げ者と呼ばれることがある。

特に大多数から、感情や意見が異なるために何が異なりますか?

同定を差し控える。同意しない(しばしばの後に続く):大多数の決定から引き出された2つの正義。政党や政府の方法、目標などに同意しない。反対側の景色を取ります。

裁判官が異なる場合はどういう意味ですか?

相談のある意見の相違点の相違は、大多数の意見との相違していますか。したがって、保持に反対する意見を書く人物裁判官は、支配的な意見を提出すると言われています。

異議と賠償の違いは何ですか?

これらの単語は同等ではありません。特に大多数の見解で、異議がよく、特に多数決で意見の相違です。ディスジョンは、人々のグループ、特に魅力的な意見の相違が深刻で持続的な意見の相違です。

聖書の中で何が意味がありますか?

不一致、争い、競合、競合、賠償、分散の意味または合意の欠如または調和によってマークされた状態。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us