Question: 照明器具を取り付ける場合はいつですか?

なし

あなたはいつ照明器具を印刷すべきですか?

それに到達しましょう!古いフィクスチャに電源を切ってください。 ... AANOPYを取り外して、配線と固定具のハードウェアを公開します。 ···黒、白、銅の3本のワイヤーを緩めます。 ...古い照明器具を取り除きます。 ...新しいブラケットをインストールします(時々)。 ...新しいフィクスチャワイヤを接続してください。 ...新しいフィクスチャを確実にし、長さを調整します(チェーンがある場合)。モアタム...•チャンデリアをインストールする必要がある場合は?

新しい照明器具はいくらかかりますか?

既存の配線を使用することができる場合は、新しい照明器具をインストールすると、電気技師がそれらを設置するために、ライト自体に支払うものは何でも費用がかかります。ほとんどの人は照明器具を取り付けるために150ドルから500ドルを使います。平均は400ドルです。

照明器具が突然作業を停止するのですか?

光が新しい電球で動作しない場合は、固定具を統治するサーキットブレーカやヒューズが作動または吹き付けているか確認してください。これは、電球が点灯した瞬間を燃やすとしばしば起こります。 ...電球を取り付けて、再度フィクスチャをテストします。まだ光がうまくいかない場合は、配線を調べます。

照明器具が悪くなることができますか?

なぜ軽い備品は悪いことがないなぜ照明器具は彼らが来るように照明器具が簡単な機械のほどの機械であるので悪くなるのにたくさん。照明器具にはあまりありません。それはワイヤ、電球ソケット、そしてそれらを一緒に保持するのに十分な金属のペアです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us