Question: あなたが破砕された足を歩き続けているのかどうか?

癒されない骨折は関節炎につながり、癒しの後でさえ骨折した面積を痛めることができます。 複数の中足骨骨折を伴うけがをした足を歩くことは推奨されず、壊れた骨のさらなる変位を引き起こし、最終的には外科的介入を必要とします。

あなたがそれを歩くならば骨折を癒しますか?

医者は歩くことをお勧めしません それが部分的に癒された骨折を再開するかもしれないので、ストレス破壊があるとき、そしてあなたは再び回復プロセスを開始する必要があるかもしれません。 あなたは歩くことができますが、医師は硬い表面から離れて歩き回って歩き回っていないことをお勧めします。

つま先は壊れた足で壊れた?

骨折はひどいか、即時の診察を必要とします。 モビリティの喪失 - あなたがそれらのいずれかがどこに壊れていると言うことができないならば、あなたの指やつま先を無色にします。 そうすることが困難な、痛みを伴うことが起こるならば、あなたはその点を上回る休憩があるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us