Question: 単語ギャップは何ですか?

新しい単語の提案。 3歳までの豊かで貧しい家族の子供に話されている単語の総数の違い。現在のギャップは3000万語です。ギャップ自体は、不利益の測定として使用されます。

単語ギャップを意味するのは何ですか?

1:彼女がフェンス内のギャップを通して絞った休憩または破断によって作られた開口部。 2:山の間の開口部。 3:何かが足りない穴やスペースは彼の物語にいくつかのギャップがあります。

2000万語のギャップはどういう意味ですか?

公共サービスキャンペーンは有意差と呼ばれる有名な調査の遺産です。若いアメリカの子供たちの日常の経験 - より一般的に知られている「300百万の単語ギャップ」の研究 - 子供の人生の最初の3年間は彼らの言語開発の進歩にとって重要であると結論付けました...

あなたはどのように使いますかワードギャップ?

「彼の2つの仕事の間に長い間隙がありました」 「会話の真ん中に厄介な隙間があった」 「レースの2つのランナーの間に大きなギャップがあります」 「2世代の間にはギャップが増えているようです。

ギャップ文章とは何ですか?

「彼女は前歯の間に狭い間隙を持っています」 「彼の2つの仕事の間には長い間隙がありました」 「会話の真ん中に厄介な隙間があった」 「レースの2つのランナーの間には大きなギャップがあります。

語彙の2つの主要なタイプは何ですか?

語彙は何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us