Question: マニキュアを常に着用するのは大丈夫ですか?

「マニキュアを長すぎる爪を乾燥させることは爪を壊すことは壊れている」とカレー博士は言います。 「薄い脆い爪は、釘がバクテリアと真菌を維持するための障壁であるため、健康上の危険をもたらします。「

ネイルポーランドを脱離すべきですか?

あなたの毒物を描くならば、それを去るのが最善です。それが除去されるまでの時間(ほとんどの場合2~3週間程度)までペイントし、それからあなたの足の爪が自然に残されるのに等しい時間を与えます。これには鮮明なトップコートを塗装していないことが含まれていません。

ネイルポーランドを取り除いた後に私の足の爪を悪く見えるのですか?

ポーランドを取り除くと、爪の上にある白い斑点がいくつか、さえあるいくつかの変色を発見することができます。変色が実際には真菌の爪の感染の始まりである可能性があります。

私の足の爪の白いものは何ですか?

白い表面上筋筋症と呼ばれる一般的な爪真菌は爪の上に現れることができます。感染の最初の兆候は、爪の上のいくつかの小さな白い点であり得る。感染は成長して爪のベッドに広がることができます。足の爪は薄片状に見え、それから濃くそして脆くなるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us