Question: Apothecalary?

1:薬や薬剤を用意して販売する人。

Apthecaryは何をしていますか?

17世紀の職業として確立された、Apothecariesは化学者たち、自分の薬を混合して販売する。彼らは、外科医のような他の医療従事者にケータリングされているのが、固定されたショッピングフロントから薬を販売しましたが、通りから歩いている顧客を歩き回るために。

は、今日使用されているApoThecaryシステムですか?

Apothecary System薬剤師や医師によって重量のシステムとして一般的に使用されていましたが、薬物の処方と処分の対策として使用されていました。それはほとんど面倒なメトリックシステムに置き換えられましたが、薬剤師は依然として彼/彼女の日常的な実践の中でこれらのシンボルに遭遇します。

の背面の符号は何ですか?

旧市街の広場での店は、Apothecary、ほとんどの人が彼の現代のタイトル「薬剤師」によってカウンターの後ろに男性と呼んだ。 ...現代の会社やドラッグストアの所有者は、彼らが売っているラベル製品には昔ながらの魅力を使用しています。

伝統的な教授はまだ存在していますか?

伝統的なApthecariesは完全に消えませんでした。そして今日、彼らの年齢の慣習は現代の西洋医学の提案によって時々叱られています。

ApoThecaryのための別の言葉は何ですか?

薬剤師「薬剤師」は、ApoThecaryのためのより一般的な同義語です。 ApoThecaryの反対は何ですか?

なぜエボ留学者は毒を販売するのに躊躇しないのですか?

それはそれを売るためにマントアの法律に反対しているので、Apthecaryはロミオを販売することを躊躇します。この手紙はジュリエットのふりをふざけて死んで、彼女が目を覚ましたときに墓になるように彼に言う。

Apothecaresはどのような薬を使いましたか?

Apothecariesは、痛みを含むいくつかのクラスの薬を作成するためにハーブを混ぜるでしょうRERIOVERS、嘔吐子、発熱還元剤、炎症還元剤......植民地時代、一般的に使用されているProthecares:bergamot.lavender.mint.basil.dill.thyme.rosemary.sage.m.•2019年5月6日< Z>重さの最大の重さとは何ですか?

0:180:54 Apothecaryの発音を発音しますか?

(正しく) - YouTubeyoutube

ApoThecaryシステムにSSがスタンドされているのは?

文字 SSはラテン語 Semisという略語です。これは時々ßで書かれていました。Apoothecaresのラテン語では、数字は一般的に記号の直後にローマ数字で書かれていました。

ApoThecaryの別の名前は何ですか?

「薬剤師」は、ApoThecaryのためのより一般的な同義語です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us