Question: Don Quixoteの精神疾患の原因は何ですか?

ドンキホートは、反発と心配のために慢性の不眠症を患っていました。「ドン・キゾーテは夜中に全く眠り過ぎず、彼の女性のダルシネア」について考えていませんでした(パートI、CH。

Don Quixoteは亡くなった前に彼の健全性を回復しましたか?

第1部では、Quixoteは彼の環境に自分自身を課しています。第2部までに、「彼の冒険を読んだこと」を通して彼について知っています。彼は彼のイメージを維持するためにもっと少なくする必要があります。彼の死によって彼の特性を取り戻しました、そしてもう一度「Alonso Quixano The Good」。

ドンキホテの主な問題は何ですか?

最初の部分:Quixoteは、awで巨大な冒険の生活にサンチョ・パンザと一緒になっています華麗な値によってはもはや支配されません。司祭はドンキホーテの家を持ち、彼の狂気を治すことを試みます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us