Question: 脂肪移入は塊状の塊を引き起こしますか?

で行われた脂肪グラフト化手術の数が増加して、脂肪壊死、油嚢胞、石灰化などの合併症が増加しており、乳房に硬い質量または塊をもたらす。脂肪転写後の塊が正常になっているのか、脂肪術後乳房増強に見える硬化塊は典型的には脂肪壊死によって引き起こされる。脂肪壊死は、硬化した塊や油性嚢胞のいずれかを引き起こす可能性がある一般的な合併症です。脂肪嚢胞が溶解して液体脂肪の上に石灰質嚢胞を形成し、滑らかで柔軟に感じるようになると、油性嚢胞が発生します。

脂肪転写は塊状になりますか?

脂肪の一部または全部がしっかりしていて、硬い、または塊状になることがあります。脂肪のいくつかが転写に生き残れない場合、それは脂肪壊死(移入脂肪組織の死亡)を引き起こし、硬さおよび不快感または疼痛を引き起こす可能性がある。

脂肪転写は癌を引き起こす可能性がありますか?

非対称性を修正するための強力なツール、そしてまた安全な手順であることも知られています。審美的目的の脂肪移植片を用いて乳房増強を受ける患者は、将来の乳がん発生のためのリスクが高まっていない。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us