Question: あなたが悪いファシリフトを得るのなら何をすべきか?

幸運なことに、FaceLiftの改訂手術として知られている手順では、不良のファシリフトがしばしば修正できます。これはあなたの顔が完全に癒されたらあなたがあなたの元の手順から回復した後だけで実行することができます - そしてこれはあなたの最初の手術の日から通常6ヶ月の最低6ヶ月です。

あなたはどのように悪いフェイスリフトを修正しますか?

下方の結果は、深い平面のファシリフトで補正することができ、垂下を治療するための優れた方法。中間面の頬を上に昇降させることによって、垂直に垂直に吊り下げることによって、たるんだ「悲しい」の外観は解決されます。

ボッチ付き整形手術を修正することができますか?

良いニュースは、ほとんどのボッチ式プラスチックではない手術手順は、当業者の認証整形外科医によって救済することができます。

唇充填剤の払い戻しを得ることができますか?

Botox®反転治療、皮膚充填剤およびリップフィラーなどの審美的治療は返金不可治療が行われたら。リストは排他的ではありません。これらの美学的治療のための同意書は、満足のいくまたは喜んでいる結果を保証しないと明確に述べています。

最後のファシェルフィールドはどのくらいの期間ですか?

フェイスリフトはあなたの顔と首をより若々しい外観に与えることができます。フェイスリフトの結果は恒久的なものではありません。年齢とともに、顔の肌はまた垂れ下がり始めるかもしれません。一般に、フェイスリフトは10年間続くと予想されます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us