Question: 下痢はいくら脱水を引き起こしますか?

小児では、1日または2日まで続く重度の下痢は脱水につながる可能性があります。子供が数日以内に脱水から死ぬことができるので、子供の下痢の主な治療は再水和である。

下痢から脱水されているかどうかを知っていますか?

下痢や嘔吐に病気の場合は、これらの脱水の兆候について慎重に見てください:喉の色よりも渇望の頻繁な排尿。ダリーの皮膚。汗が降ります。汗をかくことが可能です。2011年9月

下痢が多すぎる?

重度下痢は、10日以上の水のようなスツール(24時間)を持っていることを意味します。中程度の下痢は、1日に10個以上の下痢スツールを持っていることを意味します。穏やかな下痢は1日に少数の下痢をしていることを意味します。

下痢はどれくらいの期間最後に脱水の間続きますか?

いつの吐き気、嘔吐、下痢の助けを求めるべきであるが、3から5日以内に解決されるべきである。以下の症状のいずれかについての医師:脱水の兆候(上記の症状を参照)吐き気、下痢および嘔吐を伴う発熱(101°Fを超える)。 3日以上の持続性下痢

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us