Question: オーストラリア?

なし

での違法なごみ処分であるあなたは?

米国とオーストラリアの人気は、廃棄物処理ユニットは、他の多くの国では当たり前ではありませんオーストラリアのゴミ処分を持つことができます。彼らはヨーロッパの一部の地域で禁止されてきました。環境への負の影響を与える可能性が1つの問題は、シンクの下廃棄物を積ん(と小さな破片にそれをmushing)から来ている。

アメリカだけでゴミの処分はありますか?

はアメリカ人がいても、彼らのエアコンを愛します世界の残りの部分は、それが過剰に見つかりました。ごみ処分は本当に私たちの外に存在していません。より多くの物語のための訪問インサイダーのホームページ。

は、コードで必要とされるごみの処分ですか?

NEC(National Electrical Code)がGFCI保護を持っているごみの処分を必要としません。 ...ごみ処分はいずれかの接地されたコンセントを通じてハードワイヤードまたはコンセントに接続してください。

食品ごみ処分行く?

ごみの処分は、シンクの下側に装着されず、固体収集するように設計されている場合粉砕室での食品廃棄物。あなたが粉砕室の外壁に対して食品廃棄物を強制的に、急速に処分、スピニングディスク、またはインペラプレート、ターンをオンにすると。

を、環境のための廃棄物処理は良いですか?

廃棄物の利点実際に廃棄ユニット、処分ユニットは、はるかに環境に優しいだけで埋立地にあなたの残り物を投げるよりも。分解食料品は、温室効果ガスの増加問題に空気と寄与を汚染メタンガスを放つ。自分自身を取り除くために、それは結局のところ、

なぜアメリカ人は、Insinkerator?

を持っているん大幅に少ないアメリカ人利用のごみ処分の半分以上食品廃棄物の。 ...ごみの処分は、他の一方で、バイオガスに廃棄物を変換する嫌気性消化槽を設置しているそれらの多くは排水処理施設への食品廃棄物。

は同じ回路上の食器洗い機、ごみ処分を実行できることをすべてを送信します同じ回路に?

配線ゴミ処理、食器洗い機は、このように、20アンペアの回路遮断器が必要となります。あなたも必ず回路の定格電流の80%を超えない組み合わせ2つのアプライアンスの合計アンペア数を確認する必要があります。

どこゴミ処分廃棄行く?

と処分旅を通して処理されている食品のスクラップ嫌気性消化槽は、分解時に生成するメタンガスを捕獲し、電気やバイオ燃料に変換処理プラントへの排水。

はInsinkerators良いアイデア?

埋立地に廃棄物を投棄に比べては、シンク処分は確かに、より環境に配慮しています。埋立地では、食品廃棄物をメタンなどの有害な温室効果ガスを生成するために嫌気分解する。 ...逆に、環境専門家は、そのシンク処分は、食品廃棄物を処分するための最良の方法ではありません明らかにした。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us