Question: 5ステップの歴史家は何を再構築するために使用しますか?

なし

歴史家が履歴を再構築する方法は?

<文書、「アーティファクト」、および「クロニクル」(どのカテゴリに含まれるもの)の使用によって再構築されます。イベント、依頼者、個人的な対応の公式アカウント。誘導的および演繹的推論の両方を行使し、仮説を支持し、理論を検証することによって、これらの残余の残骸を使用します。

歴史の研究の6つのステップは何ですか?

< Z> Rummel and Ballaine(1963)による提案モデルを採用する(1963)、研究プロセスには6つのステップがあります。これらには、研究の分野を特定し、トピックを選択し、研究計画を策定し、データを収集してから分析し、次に研究を作成し、その後研究を作成します。

歴史家の方法は何ですか?

文字、日記、スピーチ、写真は一次情報源の例です。ツールなどのアーティファクトも主な情報源です。歴史家が使用するその他のツールは二次情報源です。彼らはイベントを見なかった人々によって歴史的なイベントの後に書かれています。

どのように履歴に近づきますか?

歴史家は一般的に2つの非常に異なる方法で歴史的な書面の研究の研究にアプローチします。たとえば、西洋の歴史的な執筆の古典的なテキストに焦点を当てることで、すぐに関連性があります。

は履歴を再構築することができますか?

しかし、私たちが再構築できるのと同じようにLincolnの人生の主な出来事は、日々の詳細ではない場合、地球上の地球と生活の歴史を再構築することができます。写真や新聞の記事の代わりに、私たちは地球の過去への「手がかり」として(とりわけ)岩や化石を使用しています。

歴史家は過去を再構築しますか?

伝統的に、歴史家は歴史的な質問に答えようとします書かれた文書と口頭勘定の研究...歴史家は、他の学術分野からの専門家との協力、最も注目に値する考古学を含む、さまざまな戦略を再構築するために過去を再構築します。

歴史家はどのような方法を使用していますか?

歴史家は一次および二次からの証拠を使用する彼らの質問に答えるためのソースと口頭の歴史。彼らは証拠として最も重要で信頼できる情報を選択する必要があります。歴史的証拠は必ずしも簡単ではありません。時には本当の歴史家が偽であると思ったのは誤っていることがわかりました。

なぜ歴史家が時代を確立するのですか?

それによって、歴史の「大きな写真」を踏み出して見て、そして彼らがどのように関係しているのか、そして彼らがどのように関連しているかをどのように展開するかを見てください。

歴史家はどのようにメモを取りますか?

すべての歴史家が服用するわけではありませんそのような労働集約的なアプローチ今日では、ほとんどの場合、ノートとライティングを作るために、ほとんどの場合、単語プロセッサを使用します。デジタル文書は、キーワード検索可能であるという紙幣に大きな利点を持っています。原稿のような彼らの資源のPDFに直接注釈を付けます。

歴史の勉強を開始しますか?

勉強や学習履歴のキーの1つは、事実間の接続を確立することです。これを行う最善の方法は、大きな写真を理解してから詳細にあなたの道を働いてから始めることです。

なぜ私たちはなぜ歴史を再構築する必要がありますか?

勉強の歴史は私たちが複雑で理解しそして取り組むのを助けます過去が社会や人々の間の地球規模の地域、国民的、地域の関係をどのように形作っているかを調べることによって、質問とジレンマ

は私たちの将来を構築するよりもっと重要なのをより重要にしていますか?

未来だけ過去の適切な理解によって構築されました。 ...したがって、私たちの過去を再構築する代わりに私たちの過去を築くための基盤であると言うことをお勧めします。はい、過去は過去ですが続きますが続きます。

過去の証拠は何形ですか?

過去のアカウントは歴史的証拠から派生しています。歴史的証拠はさまざまな形をとることができます。最も重要なタイプの歴史的証拠の中では主な情報源です。一次情報源は、独自の文書、アーティファクト、または研究中のその他の情報で構成されています。

歴史家は今までに発生したことがありますか?

過去には、ほとんどの歴史家はノーを言っただろうしかし最近では、歴史的意義の定義が変わりました。過去は今回の誰にでも起こったことすべてです。それをすべて覚えておくのはあまりにも多くの歴史があります。 ...第二次世界大戦はこの意味で歴史的意義のためにテストを通過します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us