Question: 茄子がいつ焼くかをどのように知っていますか?

それは融解柔らかく、滑らかで、そしてクリーミーになるまで完全に調理されなければなりません。それだけで、それ自身で味わっています。

ナスをオーバークローブできますか?

多くの野菜とは異なり、ナスは長い料理に害を受けません。下の茄子は咀嚼されたテクスチャを持つことができます。しかし、覆われたナスはただとても柔らかいです。ナスが変色するのでアルミ鍋に調理しないでください。

ナスを調理する必要がありますか?

ナスを別の料理として調理する場合は、それらを沸騰した水に投げます - それらのジュースのほとんどを保持してくれてありがとう。ナス全体は20分間煮ます。ナッパープラントは10~12分間煮ます。時間の再沸騰水の時間から数え始めます。

ナスを柔らかくするのはどのくらいの時間ですか?

1つの層のベーキングシートにナスを配置し、柔らかくなるまで400度の焙煎、約15~20分の途中で弾く。

ナスの準備あなたはそれを調理する前にナスを皮を皮を皮をむきますか?

あなたはしません。皮膚は完全に食用されていますが、より大きなナスでは少しタフになることがあります。あなたのナスが若い、入札、そして小さい側では、栄養豊富な肌はおそらくフライパンや詰め物のためにおそらく去ることができます。

茄子がワームがあるかどうかを知っていますか?

焙煎のトリックナスはあなたが遅い炎でそれをすることを確認することです、そして熱は焙煎のために分布しています。また、ナスを選択しながら、ワームがそれに食べたことを意味する可能性があるので、穴/またはマークのために慎重にチェックしてください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us