Question: ゴミ処理を交換する必要があるのはいつですか?

特にあなたの最後の改修やゴミ処分インストールプロジェクト以来少なくとも10年後にあなたの処分を置き換えることを検討してください。ほとんどの別荘は約10年の平均余命を持っています。その後、彼らはより頻繁に目詰まりを始めるかもしれません。

私は新しいシンクを手に入れると私のゴミ処理を置き換えるべきですか?

それは確かにあなたを置き換える必要がありません廃棄しているだけで、キッチン家電機器をアップデートしているだけで、特にあなたのユニットが10歳以上の場合、それは良い時期かもしれません。

ゴミ処理交換費用はいくらですか?

ゴミの処分は、選択したサイズやブランドに応じて、50ドルの費用がかかり、範囲は250ドル以上の範囲です。平均して、インストールのコストは約120ドルから最大600ドルまで走ります。

ゴミ処理をどのくらい頻繁に空にする必要がありますか?

理想的には、あなたのゴミ処理は毎週掃除する必要があります。しかし、あなたがそれを維持して何が起こるかを監視した場合、あなたは2~3週間でそれを一度きれいにすることができます。あなたが数日間家に出かけているならば、あなたのガーベレーターをきれいにするのは常に良いです。そうでなければ、機械内のスラッジとゴミが腐敗する可能性が非常に高いです。

なぜ底からのゴミ処理が漏れるのですか?

壊れたシールは、ゴミ処理が底から漏れる可能性があります。あなたのゴミ処理の内側に壊れたシールがあるならば、あなたはあなたのユニットの底から来る漏れを見るでしょう。ゴミ処理の底から来る漏れは通常、装置の内側にひび割れに起因しています。

ゴミ捨て姿勢を落とすのは悪いですか?

ゴミの下に大量の食べ物を入れないでください廃棄。冷たい水を走ると少しのごみの処分に食べ物を飼料する。これは食品の屑が排水管や配管を通して自由に流れ落ちるのを助けるでしょう。 ...しかし、彼らはドレインやパイプに蓄積し、詰まりを引き起こすことができます。

典型的なゴミ処理はどのくらいの期間ですか?

ほとんどの処分は約10年の平均余命を持っています。その後、それらはより頻繁に目立つのを始めるかもしれません。

はゴミ廃棄物を持っているかどうか良いですか?

ゴミ処理の主な利点はそれが作ることです食事後の清掃が簡単です。皿からゴミ箱を捨てることができるようにすることは、一般的にあなたのパイプを損傷することなく、一般的にすべてのものを捨てることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us