Question: 最後の1000年の蜂蜜は?

自然な、適切に保存された蜂蜜は期限切れにならないでしょう。実際、考古学者は古代のエジプトの墓で何千年もの蜂蜜を見つけました、そしてそれはまだ良かったです!私たちのほとんどがその古いことを心配する必要はありませんが、彼らの発見は、適切に含まれていれば、本物の蜂蜜が非常に長い間続くことができることを証明しています。

蜂蜜は千年の千年は?

蜂蜜。 2015年に、アーカイクストはエジプトの墓を発掘しながら3,000歳の蜂蜜を発見したと報告し、それは完全に食用でした。この耐久性は、ハニーのユニークな特徴のおかげで、それは水が低く、砂糖が高く、バクテリアはそれに成長できません。

蜂蜜は何年も良いですか?

基本的には何十年もの間滞在することができます。主に糖類で構成されている、それはそこで最も自然な安定性食品の1つとして知られています。国家のハニーボードによると、ほとんどの蜂蜜製品は有効期限があります。

蜂蜜は永遠の命を抱えていますか?

永遠の貯蔵寿命 - その酸性度、その水分の欠如、および過酸化水素の存在、そして完全な調和での存在は永遠に続くことを可能にします。 ...このため、蜂蜜はほとんどの細菌や微生物に暮らしている環境です。

はまだ良好ですか?

結晶化された蜂蜜はまだ良かった - それを捨てないでください! ...ハニーは2糖の超飽和溶液です。グルコースとフルクトース。超飽和しているので、糖の一部が最終的に解決策から出てくるという自然な化学プロセスです。蜂蜜はまだ櫛の中にあるときでも結晶化します。

は、硬化したときは蜂蜜ですか?

おいしいかつ完璧に安全です。結晶化された蜂蜜はまだ良くなっています - それを捨てないでください!何らかの理由で、結晶化する蜂蜜が「悪い」またはそれが汚染の兆候であるという知覚がある。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us