Question: フライタイヤとは何ですか?

Goodyearのエアロタイヤは、運転中に車両の重量をサポートし、その後、回転するブレードスポークが飛行のためのリフトと前方推進力を提供するためのティルトロータとして機能することができます。 ...従来のタイヤのように、エアロは円形で、ハブの周りに回転します。

タイヤはどのように車を飛ばしますか?

任意の数の問題はタイヤを緩めることができ、運転している間にそれが落ちる可能性がある。これらの事件の大部分は、ある種の締め付け障害のために発生します。これは、ラグナッツが自分の路上で働いていたので、あなたの車輪は折れたラグを持っていたので、または車輪が壊れたので

Aero Tireとは何ですか?

Goodyear Aeroコンセプトはデザインされた2つのタイヤです将来の自律的で飛んでいる車のために。この概念は、道路を運転するためのタイヤとしても、空を飛んでいるための「プロペラ」の両方として機能します。 ...マルチモーダルデザイン:Aeroはマルチモーダルチルトローターコンセプトです。

タイヤの概念は何ですか?

充電と呼ばれる概念は、グッドイヤーの業界を悩ます廃棄物を抑制する方法を調べます。:約2億2,000万タイヤが2017年に米国で廃棄されています。...「タイヤは車両の生活のために滞在しない数少ないコンポーネントの一つ」と言います。

ホイールはちょうど落ちるの?

一般的に、車輪を降ろす2つのことがあります.1つ、それらは正しく表示されません(ラグナッツは締められていない、またはそれらが順調に見て、ホイールボルトが壊れる)、または2、ボールジョイントが失敗する。 ...そしてその事実は、任意の自動車のボールジョイントが最終的に磨耗します。

誰がAero Classic Tireを作りますか?

Desser Tire&Rubber Company Desser Tire&Rubber Companyは、究極のバックカントリーツンドラの新しいラインを紹介しました。タイヤ。一連の新しいタイヤリリースでの最初の反復は、Aero Classic LSA /実験的8.50-6 4プライの評価です。

エアロホイールはどのように機能しますか?

これらのエアロホイールは2つの方法で速いです。まず、滑らかなエーロフォイルの形状は、ボックスセクションのリムよりもさらにきれいに空気を通過します。タイヤは前縁であり、空気を分割する。その背後にあるように、深いリムはそれが再びスムーズに集まるのを助け、それが再びスムーズに来るのを助けます。

充電タイヤは何ですか?

グッドイヤーは「自己再生」タイヤの概念を再充電する。タイヤは、特別なカプセルで補充することができる生分解性トレッド化合物を使用する。それで、タイヤ全体を交換する代わりに、トレッドを交換するだけです。

タイヤの量はいくらですか?

今日のタイヤは、約19パーセントの天然ゴムと24パーセントの合成ゴムで構成されています。残りは金属と他の化合物で構成されています。

飛行機タイヤサイズをどのように読みますか?

タイヤ仕様の最初の数字はタイヤのサイズを表します。例えば、6.00×6タイヤでは、「6.00」はタイヤの公称幅を示し、「6」はタイヤがフィットするように設計されているホイールの直径を示します。

エアロホイールはどのくらい節約しますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us