Question: Capilano Honeyは100%蜂蜜ですか?

Capilano認定オーガニックハニーは100%純粋なオーストラリアの蜂蜜です。それは主に北部のニューサウスウェールズ州の沿岸範囲から、手付かずのネイティブ国立公園と州立林の飼料からの朝鮮から飼育されています。

はカピラノハニーピュア2020?

カピラノです。 Capilanoは、65年以上にわたり純粋な100%オーストラリアの蜂蜜を製造してきたオーストラリアの所有および運営された会社としてそれ自体を表しています。

はカピラノハニー生の蜂蜜?

カピラノ有機生蜂蜜は最も純粋な選択です。 ...それは認定された有機オーストラリアの養蜂家によって収穫され、この純粋な光、美味しい蜂蜜のすべてのバッチは農薬のないすべてのバッチを確実にし、そのすべての自然な善を確実に保持しています。

カピラノの蜂蜜の何が問題なのか?

「純粋」と「純粋な蜂蜜」と表示されたカピラノの「Allie」蜂蜜を含む数多くの蜂蜜製品が砂糖シロップで偽造されたという調査に従っています。この推定は、核磁気共鳴(NMR)試験として知られる試験プロセスから生じる結果に基づいていた。

はカピラノ純蜂蜜の殺菌?

はキャピラノの蜂蜜かつ殺菌された?

は、Capilano中国語所有ですか?

はい、Capilanoはオーストラリアの所有ブランドです。オーストラリアの所有および運営会社。 Capilano製品に入る蜂蜜は、独立したオーストラリアの養蜂ビジネスによって製造されています。私たちはこれらの家族経営の企業の多くが複数世代のために蜂蜜を供給したと言うことを誇りに思います。

蜂蜜から病気になることができますか?

生の蜂蜜は、細菌の胞子の胞子を含むことができますBotulinumの細菌の胞子を含むことができます。この細菌は、赤ちゃんや子供に特に有害です。それはボツリス中毒を引き起こす可能性があり、それは生命を脅かす麻痺(26,27)をもたらす。しかし、ボツリヌスは健康な成人や年長の子供たちの間では非常にまれです。

は、カピラノの蜂蜜純粋なオーストラリアの?

Capilano認定オーガニックハニーは100%純粋なオーストラリアの蜂蜜です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us