Question: 凍結雨が悪いのはなぜですか?

凍結雨はしばしば釉氷を形成することによって大きな停電を引き起こします。 ...氷で被覆された電源線が極めて重くなり、支持極、絶縁体、線が破損します。道路上に形成する氷は、車両の旅行を危険にします。

凍結雨が降るのはなぜですか?

...さらに、凍った雨によって引き起こされる氷は、木の枝や電力線に重みを急速に加えることができ、スナップやブレークすることができます。これらの倒れた枝に加えて、彼らが土地があるものは何でも損傷を与えながら、停電も発生する可能性があります。

は凍っている雨が降っていますか?

雨が降るのが予測に入っている場合、あなたはそれが終わるまで早く旅行をするのが良いですと。統計データで見ることができるように、雨とその結果として生じる黒い氷は非常に致命的です - それは竜巻、ハリケーン、稲妻、洪水よりも多くの人々を殺します!

なぜ雨が滑らかで雨が降っているのか?

」凍った雨は氷の堅い氷とは対照的に、氷の硬い氷とは対照的に、「AccuWeather Methorogist Brettansonは言った。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us