それではまた明日〜. 今回は上手く出来ましたよ。
時間が掛かる料理をするのもファミリーキャンプの楽しみ方の一つですね。
こんにちはABCパパの早鉄です。
グリーンパーク尾瀬戸倉キャンプ場は尾瀬にも近く、ホテル前から尾瀬(鳩待峠まで)に乗合バス・乗合タクシーが出ています。
近隣情報:お風呂は尾瀬高原ホテルのお風呂を使う事が出来ます。
ここは名前の通り冬にキャンプ場になりますよ。
薄くて動かし易いですよ。
下段サイト 下段には、AサイトからDサイトまでの、4区画ありました。
関東から行きやすい群馬県の高原キャンプはお勧めです。
キャンプやアクティビティを楽しむ 「スノーパーク尾瀬戸倉」のグリーンシーズンにオープンするキャンプ場。 1日目の晩ご飯はパエリア作りました Aちゃん、Bちゃんが来てくれたので食事が豪華になりました。
2キャンプ3日目 テントの生地がベージュなので、夜が明けたらテントの中も明るくなって寝れないのですよ。
会員特典につきましては各サイトにてご確認ください。
今まで、たくさんのキャンプ場で、キャンプをしてきたわが家ですが 利用するサイト内に、ハイジブランコがあるキャンプ場を訪れるのは おそらく、はじめてのことでしたから、大喜びですよ。
今の時期ではこれだけでも寝れますね。
週末1泊しかできないキャンプでも、滞在時間が長いので、かなり満足度が高いですよね。
窓を開けた記憶が無いな〜もしかしてAちゃんかBちゃんが開けたのか?聞かなかったけど。
そのまま洗濯機に入れて洗う事も可能です。 こんな感じで晩ご飯はピザと鶏肉のトマトソース煮、そして焼肉でした。
0 93 90 88 85 77 82 88 88 87 82 74 66 60 60 65 62 61 61 61 62 61 60 62 68 西 西 西 西 西 西 西 西 西 西 西 西 西 西 西 西 西 南西 南西 南 南 南 南 南 2 2 2 2 2 2 2 2 2 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1. 傾斜でテントを立てる時は工夫が必要です。
気温も25度から30度超えに!暑くて山に戻りたい。
・全サイトでハンモック設置可能 サイトは木に囲まれた森林サイトとなりますので、全サイトでハンモックが設置できます。