Question: 死後の死後にどのくらいの期間掲示されていますか?

オンラインと新聞の両方のokituary投稿のために、あなたの愛する人の死後1週間以内に試して公開するべきです。葬儀の場所やタイミングなどの葬儀の通知がある場合は、葬儀の前に少なくとも3日前に投稿する必要があります。

死後、死後の長さは?

標準葬儀は最大になる可能性があります死亡日の2週間後。体が火葬されている場合、家族は好きな限り待つことができますが、ほとんどの場合、最新の月以内に行われます。故人がすでに埋められているか火葬されている場合は、任意の後日に記念サービスを開催することができます。

賛否はどこですか?

伝統的には、死の通知は地元の新聞、全国の新聞、その他のさまざまな出版物に印刷されています。地元の宗教的またはボランティア組織のニュースレターとして。死んだ故郷の紙だけでなく、死亡した都市で死亡した都市の紙の中で死亡を公表したいと思うかもしれません。

死亡を発表するのにどれくらい時間がかかりますか?

平均時間枠。通常、法律は死亡の72時間以内に死亡を決定し、地元の保健局に提出されるべきである死亡証明書を作成する必要があります。各州は、死亡証明書を提出するための時間枠に関する特定の規制を持っており、これらの要件は1~10日の範囲です。

なぜ死亡がそれほど高価なのですか?

実際のコストのために賛否さんはしばしば費用がかかることが多い印刷の影響とそれ以来の代替手段がほとんどないという事実。あなたが今まで愛されていた無料のもののようなオンラインの賛辞は価格が変わるかもしれませんが、一般的には印刷された賛成者よりもはるかに安いです。

死通知とobituaryの違いは何ですか?

死通知は単に死の大衆に知らせ、葬儀や記念祭のサービスを取り巻く詳細を発表します。 OBITUEREは、公衆との業績を共有することによって死亡したことの生活への賛辞として役立ちます。

賛成者のための新聞はいくらかかりますか?

平均的なオニュアリーは、200.00~500ドルの平均的なオニュアルです。コストは出版によって異なります。新聞は回線で請求され、完全なオニュアリーのために450ドルの平均450ドルがあります。平均的なOBITUIRE COSTは200.00ドルから始まり、写真やオビタリーの長さを含むコンテンツの量によって増加します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us