Question: ADS-Cが航空機と航空機の交通管制(ATC)の間の契約である

は、正規の位置報告のための航空機と航空交通管制(ATC)との間の契約であり、ICAOとATCが合意した双方向の方法論は航空機の位置報告を渡します。指定された特定の周波数、通常は10~14分の間隔を減らすのに短い間隔に移動します...

ADS-Cのための3つの基本契約タイプは何ですか?

3つの基本契約タイプがあります。定期的な契約、イベント契約および需要契約。 ADS-Cレポートの一部としてダウンリンクするための基本グループに追加できるファン1 / Aアドレスの機能には、ファン1 / A ADS機能もあります。

の違いです。スペースベースのADS-BおよびADS-C?

ADS-Cは、飛行安全に重要な情報を危険にさらす双方向システムです。これとは対照的に、宇宙ベースのADS-Bは1つです。飛行機の位置のみにブロードキャスト。

の違いは何ですかADS-Bと広告C?

スペースベースのADS-BとADS-Cの違いは正確に何がありますか?

スペースベースのADS-BとADS-Cの違いは正確に何ですか?

ADS-Cは、飛行安全に包括的な情報を提供する双方向システムです(下記のグラフィックを参照)。 ...対照的に、空間ベースのADS-Bは、飛行機の位置のみの一方向ブロードキャストです。

はSATCOMを必要としていますか?

関連:ADS-CはADS-Cを介してSATCOM(衛星通信)を介して送信されているため、限定されないADS-Bの範囲内です。 ADS-Cは、CPDLC(コントローラパイロットデータリンク通信)または独自に独立して動作できます。

航空における耐空性指令とは何ですか?

耐湿性指令(AD S)は、製品内の危険な状態を補正するために、14 CFR部39に従ってFAAによって発行された法的執行可能な規制である。パート39航空機、エンジン、プロペラ、または器具として製品を定義します。

ACARSとCPDLCの違いは何ですか?

CPDLC、名前が示唆しているように、パイロットと航空交通管制の間の通信のために、Acarsはパイロット(およびその航空機)とその航空会社の運用センターとの間の通信に使用され、一般的なパイロット操作(例えば、気象報告書の受信)。

はCPDLC暗号化されていますか?

CPDLCメッセージはデータリンクを介して転送され、認証または暗号化は提供されません。その結果、無線機器を所有するアウトサーはデータリンクベースの通信を監視し、これらのメッセージを復号することができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us