Question: 肺線維症の原因は何ですか?

なし

肺線維症の主な原因は何ですか?

肺線維症の原因には、環境汚染物質、ある薬、いくつかの結合組織疾患、および間質性肺疾患が含まれます。間質性肺疾患は、肺を侵害または傷つける疾患の大規模なグループの名前です。ほとんどの場合、原因は見つかりません。

肺の瘢痕化と線維症の瘢痕化の主な原因は何ですか?

IPFを持つ人々の特発性肺線維症の原因、肺の小さな空気嚢(肺石)がなる破損していてますます傷つけられています。これは肺を硬くするようになり、酸素が血中に入るのは困難であることを意味します。これが起こる理由は明確ではありません。特発性は原因が不明であることを意味します。

肺線維症とは何ですか?

肺線維症は深刻で生涯にわたる肺疾患です。それは肺瘢痕化を引き起こします(組織は瘢痕を瘢痕化し、時間の経過とともに厚く)、それを呼吸するのを難しくします。症状が急速に出てきたり、発展するのに何年ものかかるかもしれません。治療法はありません。薬は瘢痕化を遅くし、肺機能を保存するのを助けるかもしれません。

肺線維症を癒すことができますか?

肺線維症の治療法はありません。現在の治療法は、より多くの肺瘢痕化を予防し、症状を軽減し、あなたが活発で健康的に滞在するのを助けます。治療はすでに起こっている肺瘢痕を固定することはできません。

手術なしで線維症を取り除くことができますか?

誰が線維症を発症することができるかを言う方法はありませんが、心配しないで、線維症は治療することができます手動リンパ排水を伴う初期段階では、リンパ排水、超音波、および筋膜の組み合わせがより多くの慢性的な伸縮性がある。

マッサージは線維症を助けることができますか?

マッサージは嚢胞性を助けることができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us