Question: 2015年2月にC-2 Greyhound?

の交換とは何ですか、Navyの2016年の予算は、C-2Aを交換し、C-2Aを交換しているC-22の選択を確認しました。 Navyは、2020年に開始するための配信を提供して、CMV-22Bと呼ぶオスプレイの44を注文することです.C-2はもともと2027年に引退する予定ですが、これは2024に加速されました。

はC-2です。グレイハウンドには射出席がありますか?

パイロットが飛んでいるパイロットが水曜日に海でヒロイックな着陸を行うことによって、11人の乗客と乗組員のうちの8人をボード上に保存しました。平面には射出座やパラシュートがなく、水の上の着陸は唯一の選択肢でした。

海軍のCODとは何ですか?

C-2グレイハウンド航空機はハイウィングキャリアの搭載キャリアです。米海軍が使用している(COD)航空機。

COD飛行は何ですか?

キャリア船上配達(COD)は、交換などのフェリー担当者、郵便物、供給、高優先貨物への航空機の使用です。海岸域から海上の航空機用キャリアまでの部品。ヘリコプターを含むいくつかの種類の航空機は、タラの役割の海軍によって使用されてきました。

なぜパイロットがボールを呼んでいるのですか?

(航空機キャリアに着陸するとき)は、マルチからのライトを目にする要求です。 - 正しいアプローチ経路上にあるパイロットまたは彼/彼女のアプローチパスを修正する方法を示す色付き光学着陸システム。

あなたのボールを呼んでいるのは何を意味しますか?

戦闘機がアプローチにあるとき、そして 溝(すなわち、タッチダウンからタッチダウンのための15-18秒)着陸信号担当者(LSO)が接近する航空機に「ボールを呼んでください」と言って、「ボールを呼んでください」と言っています。

ライトの明るいセットの名前は何ですかそれは彼らが土地のようにクラッシュするのを防ぎますか?

衝突防止ライトは、ビーコンライトまたはストロボライトとも呼ばれ、他の航空機に必要とされるすべての航空機に必要な一連のライト、警告による衝突回避策パイロット。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us