Question: ほこりダニはどれほど小さいですか?

ほこりダニはあなたの家に住んでいる小さなバグです。それらは長さが約1/100インチの1/8を測定します。これはこの文の終わりの期間よりも小さいです。ダストダニペットとヒューマンダンダー(私たちの家の中の空気中の皮膚細胞と表面)からの飼料。

は、人間の目に見えるほこりダニですか?

識別。ハウスダストダニは、肉眼に見えるには小さすぎる。彼らは、長さがわずか250〜300ミクロンであり、半透明の体を持っています。それはそれらを正しく識別することができるように少なくとも10倍の倍率を取ります。

ほこりダニがあるかどうかを知っていますか?

ダストマイテンアレルギーの共通の兆候には以下が含まれます:Sneezing.Coughing.postnaSal drip.runnyまたはstuffy Nose.itchy、水の目。米国の5つの家のうちおよそ4つの家のうち、少なくとも1つのベッドでは検出可能なレベルのダストダニアアレルゲンがあります。

ほこりダニがあなたの髪に住んでいますか?

いいえ、塵ダニは人間の髪の毛に住んでいない。

は0.1より小さい場合、または0.3ミクロン?

1ミクロンは1000分の1ミリメートル(インチの1 / 25,000)です。空中粒子は通常ミクロンで記載されている。 ...より小さい粒子(0.1~0.3ミクロン)を吸入して中域の粒子よりも容易に吐き出すことができるが、これらの微粒子でさえ呼吸通路および肺を刺激することができる。

どうやって私のベッドにダニがあるかどうかを知っていますか?

ダストダニアレルギーの症状には、くしゃみ、鼻水、かゆみ鼻、鼻の混雑が含まれます。あなたが喘息を持っているならば、ほこりダニはあなたがより多くの喘鳴を引き起こす可能性があり、より多くの喘息医学を必要とします。あなたはダストダニで最も蔓延しているベッドに横たわっているとき、夜にもっと喘息の症状があるかもしれません。

0.2ミクロンのフィルターを除去するのは?

は0.2ミクロンのウォーターフィルターカートリッジ(BG-20BiVRC)を含む。 /または細菌、クリプトスポリジウム、嚢胞、大腸菌(大腸菌)、Giardia、鉄、レジオネラ、マンガン、ノロウイルス、寄生虫、ポリオ、シュードモナス、ロタウイルス、堆積物、超微粒子、ウイルス、およびその他の生物学的危険性を除去します。

100ミクロンまたは200ミクロンは何が良いのですか?

100ミクロンは600ミクロンの微細である。それらはミクロンのメッシュ内の穴を測定するので、数は大きいほど穴が大きくなります。 ... 015700 穴と200ミクロンのメッシュがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us