Question: あなたの歯の型を傷つけていますか?

最初の質問に答えるために多くの若い患者が尋ねるでしょう:いいえ、印象を与えるのはけがをしません。患者がプロセスの周りにあるかもしれない恐れを奪うことはできるだけ早くこれに対処することが重要です。歯科医は歯の金型を保持しますか?

リテーナは何ですか?

リテーナは、患者の歯と口が括弧やInvisalignを着用している間に達成された改善を維持するのを助ける装置です。いくつか取り出すことができますが、他のものは固定されており、歯科医によってのみ取り出されるべきです。

なぜ歯科医があなたの歯の型を作るのですか?

歯の印象はあなたの口の型として役立ちます。あなたの歯科医は、Invisalign Clear Anigners(伝統的な金属製のブレースに代わる代替案)のような義歯、冠、歯科用電化製品を作成するために必要なものが必要なときに印象を使用しています。

歯科医は、歯の型をどのくらい続くのですか?

z>いいえ、彼らはそうではありませんが、それらはタイプに応じて2から10年続くべきです、あなたがそれらの世話をするのか、あなたがそれらを失うのであれば。

歯の金型はどのくらいの期間を取りますか?

これは、2~5分から任意の場所に取ることができるシリコーンベースの材料です。歯列矯正家はまた印象を作り出すためにポリエーテルを使うかもしれません。

歯のインプラントのためにどのくらいの時間がかかりますか?

インプラント手術あなたの歯科医は、歯茎の骨の中にインプラントを注入させます。この手術は通常、各インプラントが配置されているにつれて約1~2時間かかります。このステップが完了した後、ほとんどの歯科医は、歯の交換の最終回復の約3ヶ月前に待ちます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us