Question: 棚のための木材の厚さは?

厚手の木本の本棚は棚と本棚の構造のための3/4インチの厚さの素材を使用しています。あなたが堅木質の固体を使っているならば、ほとんど無制限のサポートのために厚さを1 1/4インチに増やすのは大丈夫です。このタイプの棚はマントルのように見えて高価なものですが、職人技の贅沢な外観を追加します。

オープンシェルギーとの最も重要な考慮事項は確かめることです。使用するシステムは安全です。棚サイズでは、深さ10または12インチの深さは、中央に垂れ下がっていることを心配することなく、ほとんどの関数をフィットしますが、長さはあなたのものをインストールする場所に基づいて決定されるべきです。木の浮遊棚がどれほど厚くなるか?

< Z>私はフローティングされた内蔵の棚の外観が大好きですが、ほとんどのチュートリアルは非常にかさばり、少なくとも3インチ以上の厚さです。

通常のシェルフはどれほど厚さですか?

3 /からのほとんどの棚のためのZ> 4インチストック、実用的なスパンは30~36インチです。棚の深さは、保存される項目のサイズによって決まります。一般的に6~24インチの範囲内です。汎用本棚の棚深さは、通常10~12インチです。

1/2インチの合板キャビネットを使用できますか?

合板厚さ3/4,5 / 8または1/2インチ合板のキャビネット側を作る。 ...キャビネットの重さをサポートしていない限り、キャビネットのバックに1/4インチの合板を使用してください。その場合、1/2インチはより良い選択です。引き出し側、フロント、バック用の1/2インチの合板を選択しますが、1/4インチの引き出しの底部に適しています。

ガレージ棚用に厚さがありますか?

1/2 合板を使用します16「幅棚 - おそらく5/8」または3/4「24インチの場合は24インチの棚付けまたはこれらの棚のために特に重い荷物を持っている。

はまだスタイル2020ですか?

伝統的なキャビネットはキッチンでのオープンシェルビングを求めて流行しています。オープンシェルフはよりアクセスが起こりやすいです。...その他、オープンシェルフはその現代キャビネットを維持するのははるかに困難です。

どれだけ厚い木材は浮遊棚のためのものであるべきですか?

1 あなたが必要とする材料の太い:木材、少なくとも1の厚さ、そして望ましい幅にそれを望ましい長さに切る。浮遊シェルフブラケット、十分な頑丈な棚括弧皿と調理器具の重みを保持します。

浮遊シェルフを支持することができる量はいくらですか?

浮遊シェルフがどのくらいの体重を握ることができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us