Question: 病院でどのようなエピソードがRIDでしたか?

なし

はどのようなエピソードが病院に行きますか?

増幅「刑事心」増幅(TVエピソード2009) - IMDB。

どのようなエピソードが病気になっていますか?

< Z>の増幅。 「増幅」は、シーズン4の24番目のエピソードと犯罪者の全体の89番目のエピソードです。

REIDにどのようなエピソードがありますか?

AllSeries Finaleを読み取ります。 Everett Lynchとの爆発的な表面に遭遇した後、REID博士は脳損傷を受け、幻覚を経験している間、過去の幽霊によって訪れます。

なぜスペンサーのREIDは病院に行きますか?

治療法を見つけてプロファイルを仕上げた後、REIDは病院に急いでいます。彼は家に入る前にRoseBushに自分自身を切るので、肛門は加速されたペースで彼のシステムに行動しました。救急車では、彼は彼のスピーチの管理を失い、咳をし始めます。

Reidはどのようなエピソードがほとんど死んでいますか?

「黙示録」(シーズン2、エピソード15)犯罪者の心のファンはTobias Hankelの名前を知っています(James Van Der Beek)。拉致されて拷問を受けて - そしてほとんど殺されました - Spencer Reid(Matthew Grey Gubler)。

Spencer Reidの何が問題なのですか?

「Corazón」では、REIDは激しい頭痛に苦しんでいることが明らかにされています。ケースを働いている間、幻覚エピソード。 ...エピソードの終わりに、彼は彼に身体的に間違っていない医者に会いに行きます。

どのようなエピソードが刑務所のシーズン12から抜け出しますか?

「刑事心」の再現:シーズン12エピソード21 - リードフリー、[スポイラー]返品TVLELE

に統合失調症がありますか?

Spencer Reidは、FBIの行動分析ユニット、またはBAUのリード「プロファイラー」の1つです。 ...博士Reidは統合失調症のアスペルガーと家族の歴史を持っています。したがって、ショーの彼の行動に影響を与えます。

犯罪者の心の悲しみのエピソードは何ですか?

良い泣きが必要ですか?

Spencer Reidのガールフレンドを殺したのは誰?

Reidは、ついにメモベックを直面していて、統計を統治することができず、GunpointでMaeveをHold Maeveにすることができます。彼はもう一度Maeveの場所を服用していますが、ターナーは自分自身とMaeveがワンショットで殺害します。

Spencer ReidのIQ?

187博士Spencer Reidは、Matthewによって描かれたCBS犯罪の犯罪者の心の架空の性格です。灰色のガブREIDは187のIQを持つ天才であり、2分のメモリで2万単語を読むことができます。

は囚人を毒を毒しましたか?

しかし、Shawは彼を再び彼を倒すつもりであると彼に警告します。 ... FrazierとDuersonがミルバーンを通して最新の薬品積荷を分散させたが、毒を患っている後までではないが、

誰がGiDeonを殺したのか?

Donnie Mallickは季節を殺害したシリアルキラーDonnie Mallick(Arye Gross)によるオフスクリーン。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us