Question: 調理された黒真菌を一晩維持することができますか?

黒真菌は不適切に浸した毒性のボンクレイク酸を生産する可能性があります。 ...ボンクレイク酸中毒を防ぐために、一晩の浸漬が必要な場合は、黒真菌を冷蔵庫に保管する必要があります。食品と接触するすべての道具や表面は食品の準備の前に徹底的に洗浄する必要があります。

黒真菌をどのくらい維持することができますか?

保存:湿気、熱と太陽光、乾燥黒菌からの密封された容器で何年も続くでしょう。新鮮なプラスチック製のフィルム包装トレイには、約5日で金型を開始します。

黒真菌を浸すことができますか?

彼らはどれくらい浸されるべきですか?

黒真菌は15分以内でボリュームで2倍になります。木の耳は2倍の長さにかかります。もっと長い、彼らが大きい場合でも、乾燥黒菌は悪くなりますか?

彼らは台無しにするつもりはない。彼らは時間の経過とともに彼らの風味を失うつもりです。」褪色した場合は、アプリケーションに追加してください。

新鮮な黒菌を取り除くのですか?

水に溶かして真菌と同じ体重の塩を塗ることができます、そして真菌を穏やかにこすります。水が濁るまで。その後、水が透明になるまで浸漬中に数回水を交換してください。塩の代替品として少しの酢を水に注ぎます。

黒真菌を浸しすぎる場合はどうなりますか?

重度の症例のために、それは乱雑な肝機能と死亡さえの原因となるかもしれません。ボンクレイク酸中毒を防ぐために、一晩の浸漬が必要な場合は、黒真菌を冷蔵庫に保管する必要があります。食品と接触するようになるすべての道具や表面は食品の調製の前に徹底的に洗浄されるべきです。

黒真菌を沸かすことができますか?

は真菌に良い洗浄を与えることができます。どんなグリットを取り除くために数回浸漬、排水し、洗い流す。排水して沸騰水の大きな鍋に入れる。 2~3分間、または調理済みまで煮る、そして次に凍って冷たい水に突入する。 ...あなたの指の間の再水和菌を穏やかに実行することによってこれを簡単に感じることができます。

黒真菌の影響を受けますか?

黒真菌の影響を受けますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us