Question: 黄色を回すのをどのようにしていますか?

なし

なぜ私の苦いゴーワードの果実が黄色い黄色い?

Bitter Gourd Yellowモザイクウイルス(BGYMV)は、囁くようなジェミニウイルスです。 BGYMVは苦いゴーワードで黄色のモザイク疾患を引き起こします。この疾患を引き起こすウイルスがすべての段階で作物を攻撃することができるので、この疾患は重要性を達成します。

どの肥料が苦いゴーブに最適ですか?

一般的によく分解されたFYM(15-20 T / HA)が混合されています耕作中の土壌。 1ヘクタール当たりに適用される推奨肥料の投与量は、50~100kg、40~60kgのP2O 5および30~60 kg 25 K 2 Oである。植栽の前に、NとP&K全体を適用する必要があります。

熟した苦いゴーブを食べることができますか?

はい、それは食用です!苦いメロンは、多くの健康上の利点のために「マジックメロン」と呼ばれています(先週の投稿を見てください)。しかし、果実成熟時には内部に起こる変革はもっと魔法のようなものです。

苦痛は有毒ですか?

>苦いメロンは有毒ではありません。苦いゴーブと野生のキュウリを含むいくつかの名前で知られている苦いメロン、特定の病気を制御するのに効果的であるかもしれません。

苦痛の花をどのように保護しますか?

Thinkinggourd登山者はトレリスの支持を必要とします。植物は全太陽光で成長するべきです。この登山家はたくさんの散水を必要としています、それがモンスーンの季節に非常に成長する理由です。あなたは植物が殺菌剤をスプレーすることによって青少い粉体の粉の粉を守るべきです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us