Question: 赤ちゃんのためにバウンサーは悪いですか?

適切かつ監督下で使用されるとき、バウンサーは一般的に赤ちゃんに安全です。座席は通常頭を超えて伸び、完全な首のサポートがあります。バウンサーに付属の指示を読むことが重要です。

は、開発のためにBaby Bouncersが悪いのですか?

両親はしばしば彼らの小さなものをスヌーズさせるためのスペースとして警備員を使用していますしかし、小児科医と医療専門家はこれを非常に妨げる。傾斜した位置は、潜在的にSIDに寄与することができます。これらはGet-Goから安全であると考えられていますが、それは彼らが正しく使われているときです。

3ヶ月の赤ちゃんを立てるのは悪いですか?

3ヶ月から6ヶ月の3ヶ月で3ヶ月で、この反射は置き換えられましたあなたの赤ちゃんは彼の足を通して体重をかけ始めます。当然のことながら、あなたの赤ちゃんはこの時代に十分な力を立てていないので、あなたが立っている位置に彼を抱きしめ、彼の足を膝の上に沈みます。

なぜだに眠ることができないバウンサー?

ホフマンは、スイングで寝ている赤ちゃんがあるときに1つの関心があると言います。彼らの頭の頭は前進させることができ、それは彼らの気道を妨げる可能性があります - それは位置窒息と呼ばれます。あなたの赤ちゃんが傾斜した警備員や車の座​​席でも寝ている場合、そのリスクが存在します。

日中に赤ちゃんが眠るべきですか?

理想的には、最初の6ヶ月間、赤ちゃんは彼らのモーセのバスケットやベビーベットで眠るでしょう彼らの昼間のNAPS(Lullaby Trust、2018)でさえも同じ部屋。 「現実には、赤ちゃんは、カーシート、プラム、バギー、スリング、スリング、またはどこかに眠りに落ちることがよくあります。「

あなたの赤ちゃんが硬くすぎていますか?

パッティングは穏やかで安心できます。あなたが怒ったり動揺したりし始めたら、この手法を使わないでください - あなたはあなたの赤ちゃんが硬すぎるか早すぎるかもしれません。何も働いていないように思われていなければ、それは離れて自分を落ち着かせるために瞬間をかけていくのが最善です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us