Question: 鼻詰まりを引き起こす原因は何ですか?

鼻の混雑は、鼻の組織を刺激または感動させるものによって引き起こされる可能性があります。 感染症 - 風邪、インフルエンザまたは副鼻腔炎などの感染症、およびアレルギーは、鼻の鬱血や鼻水の頻繁な原因です。 タバコの煙や車の排出量などの刺激物が原因であることがあります。

なぜあなたの鼻がブロックされていますか?

多くの人々は、鼻が多すぎる粘液から渋滞していると思います。 しかし、通常、あなたの鼻はそれが裂けられているときに鼻を詰め込んでいます。 膨潤は炎症を起こした血管からのものです。 寒さ、インフルエンザ、アレルギーのために鼻を詰めることができます。

夜に鼻を詰まらせますか?

渋滞は鼻や副鼻腔が排水するのが難しいので夜に悪化する傾向があります 。 これは、頭の中の粘液プールを意味し、朝の洞頭痛を引き起こす可能性が難しくなります。 副鼻腔がより簡単に排水するのを助けるためにいくつかの枕の上に頭を上げてみてください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us