Question: 赤ちゃんと足が寒いのかは大丈夫ですか?

温度調節赤ちゃんは実際には大人よりもわずかに高い体温を持っていますが、彼らの腕、手、足、そして足は依然として通常あなたよりも涼しくなります。これは誰にとっても混乱を招く可能性があります!基本的に、赤ちゃんの中心的な温度(体の真ん中)は大人よりも暖かいです。

が寒いのなら、赤ちゃんは寒いですか?

一般的に、手と足はあなたのかどうかを伝えるための不十分な方法です。赤ちゃんは寒すぎます。これは、それらがしばしば露光され、したがって自然に低い温度を運ぶからであるからである。手と足が寒い場合、これはあなたの赤ちゃんが寒すぎるという意味ではありません!測定するより良い方法はあなたの赤ちゃんの胴体を感じることです。

冷たい手と足は何を示していますか?

Raynnaudの症候群は、レイノッドの現象またはレイニャード病としても知られています、あなたの指や他の部分を他の部分にする条件です。あなたの体は風邪やしびれを感じます。それはあなたの手や足の動脈を狭くすることから、血液が正常な循環を起こすのを止めます。

赤ちゃんが寒すぎるかどうかを知っていますか?

あなたの赤ちゃんが寒すぎるかどうかをチェックする良い方法は彼らの胸を感じること、後ろやおなかを感じる。彼らは暖かく感じるべきです。彼らの手と足がクールに感じるならば心配しないでください、これは普通です。

夜にあなたの赤ちゃん手を覆うべきですか?

だからあなたの赤ちゃんの頭を眠りに覆い上げ続けることは重要です。ベッドの中のヘッドウェアは窒息または窒息の危険であることもあります。あなたの赤ちゃんの手と足はかっこいいと感じるかもしれませんが、これは温度の良い表示ではありません。あなたは本当に赤ちゃんの背中やおなかを感じることによって、あなたの赤ちゃんが本当にどれほど暑いかを知ることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us