Question: あなたは別の指から異なる血糖測定値を得ることができますか?

あなたの血糖値の測定値は、一般的に一致している場合は、定期的にあなたの指から離れて取得したい場合は、

推奨される指あなたは血糖値をチェックするために使用するものの指は関係ない?

:世界保健機関(WHO)は、中央の環を推奨しています指は、血中グルコース試験(第二および第三のフィンガー)のために使用されます。あなたは、

精度が製造ばらつきをストリップに起因する制限することができる?

偽高血糖測定値を引き起こす可能性がありますどのような

分で缶の血糖値の変化?

あなたがいるときに、各皮膚プリックための最良の結果を取得したいが、血糖への新しい一日を通してそれらの結果の変更を見て混乱することができますテスト。近くの血糖値を維持するために、

は、通常の指スティック血糖とは?

は、糖尿病の治療の一つの重要な目標は、認定糖尿病教育者カレンA.であると言い、「その血糖値が分単位で分を変更理解すると便利です」食事の前に70〜120ミリグラム/デシリットルと食後2時間で140下MG / DLの正常範囲。食後血糖値を管理するための国際糖尿病連合(IDF)のガイドラインによると、ホーム血糖(グルコース)の試験は、血糖を制御する重要な部分である。

は、非糖尿病のための正常な血糖値とは何ですか?

、非糖尿病の人は、食事の後には高い140以上ミリグラム/デシリットルの血糖値を持つ必要があり、そしてグルコースが2〜3時間以内にプリ食事のレベルを返す必要があります。

なぜそれが血液の最初の一滴を払拭することが重要なのですか?

穿刺部位からの血液の最初の一滴は、十分な血液が血液のより長い、より大きな流量を確保試験に対して得られた、デュアルワイプ前穿刺部位シール構成する可能性が、血小板のより大きな体積を含有します。< Z>指スティック血糖は?

はフィンガースティックテストはまだ血流中の血糖値を最も正確に反映しているどのように正確です。それはあなたの医療サービス提供者や糖尿病教育とメーターの選択を議論することをお勧めします。他の誰であなたのランセットやメーターを共有しないでください。

あなたは血液の最初の一滴を払拭する必要がありますか?

(過剰組織液を含む傾向)血液の最初のドロップを拭き取ってください。血液が表示されますの別のドロップされるまで、周囲の組織への圧力。 「搾乳」を避けてください。一滴の血液は完全にストリップを満たすのに十分な大きさでなければなりません

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us