Question: 私の鼻の中で炎症を減らすことができますか?

なし

あなたの鼻の中で炎症を修正しますか?

治療法を和らげるための治療生理食塩水の鼻スプレー。継代。鼻コルチコステロイドこれらの鼻のスプレーは炎症を防ぎ、治療するのに役立ちます。

鼻の炎症は最後の炎症を帯びたのですか?

急性副鼻腔炎は1ヶ月未満続きます。あなたの症状は約10日以内に自分自身によって避けられるかもしれませんが、それは最大3または4週間かかるかもしれません。

家庭での鼻の炎症を取り除くのですか?

家庭用トリートメントの加湿器または蒸発器を使用します。または暖かい(しかし、暑くない)水から蒸気の中で吸い込み。 ...鼻食塩水スプレーを使用してください。 ... NETIポット、鼻灌漑、または電球注射器を試してください。 ...暖かい、濡れたタオルを顔に置きます。 ...自分を支配してください。 ...塩素化プールを避け、2020年27,2020

なぜ私の鼻の内側が痛みを伴うのですか?

Nasa麻酔炎は通常、皮膚感染症の一般的な源である黄色球菌菌を含む感染症によって引き起こされます。感染症は通常、あなたの鼻の前庭への軽傷の損傷の結果として発達します。鼻の髪を摘採しています。過度の鼻の吹き込み。

なぜ私の鼻があるのはなぜですか?

鼻の中の痛みは鼻の中の痛みが一般的に発達しています。たとえば、特に感染が発生した場合鼻を選ぶことは皮膚を刺激的または破壊することができ、痛みにつながり、そして鼻を通して薬物を吸入することができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us